小春だより 2005年03月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猟犬小春!?
IMG_0475.jpg

小さい頃からそうなんですが、小春は、歯ブラシ用おもちゃでのひっぱりあいっこが大好きです。ぐいぐいひっぱると、「逃すかーー」と必死にくらいついてきます。その噛み付きがすごい。絶対離さないんですよ。振り回しても、強く引いても、持ち上げても(!?)離さないんです。「もしかしたら、小春はいのししを倒せるのかもしれない・・・。猟犬向きかも。」とまたもや親ばか炸裂に考えたりします。うちのだんなの実家は、いのししとの遭遇がわりと、多いほどの山なので(こないだもいのししとの接触事故でバンパーが落ちたそうです^^;)お盆と正月に帰ったときは、立派な番犬をしてくれそうです。え!?まさか、本当に戦わせるわけないですよ^^;
小春は女の子だから、多分、あの大きな体を見たらおびえるでしょうから^^
スポンサーサイト
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。