小春だより 2005年06月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪


050622_0857001.jpg

これは、小春のお気に入りの100均おもちゃです。100均でも、喜びそうなおもちゃがたくさんあるから便利よねーーー。すぐに壊しちゃうからこれくらいで充分。
そうそう、このおもちゃをかじってると、歯がよくぐらつくみたいで、犬歯がまたとれました。くっちゃくっちゃしてるから、「あ!!!」っと思って取り出そうとしたんですが、またもや、ゲットならず!!!上の犬歯二本とも無理でしたーーーー。(><)残念!!
目の前で飲み込まれると、かなり無念でしたよー(^^)

050613_1220001.jpg

今日は、危機一髪でした。午前中暑いけど風が強くて気持ちがよかったので、小春をお庭にだしてあげてました。朝の仕事が終わって帰ってきたら、小春がハアハアしてたので、風が強くても暑そうだなーーと思った私は、小春を家の中にいれました。それから、お昼の仕事にでたら、突然にスコールのようなどしゃぶり!!あのままだしていたら、間違いなく小春はずぶぬれだったでしょう。ほっとしました(*^-^*)
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

