小春だより 2005年07月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪


ご機嫌小春
IMG_0995.jpg
今日は夕方からお出かけすることもあり、小春はお昼間に散歩しました。今日は低気圧の影響か、どんより曇り空だったので、昼間でも涼しいくらいでした。最近、お天気が悪かったのでお庭にほとんど出れなかったので、小春はちょっと、ストレス気味。
でも、今日は、午前中たっぷりとお庭を堪能してました。穴が三つもあいてましたし、植木と戦ったのか枝が一本根元のほうから折れてましたし(どうやったんだ??)、何よりも小春の顔がやりきったという顔をしてました。^^;;
それでも、まだあきたらず、ウッドデッキをかじっていたので、お昼の散歩はグラウンドへ行きました。

リードをはずしてあげたら、もう、走る走る。走りまくり。そして、小春が大好きなまつぼっくりを掘ってあげたら、機嫌よく遊ぶ遊ぶ。しばらくは、帰ってこないので自由にさせてました。ストレス発散させてあげたかったので、今日は、ちょっと長めに放してたかな?すっかり満足な顔の小春はその後、すぐにリードにつながってくれました。
そして、家に帰ってからちょっとごはんとマルエスのガムをあげました。(*^-^*)今日の小春は超ご機嫌!!

まさに小春びよりでした♪

写真はだんなに遊んでもらう小春。嬉しそうでしょ♪

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

