小春だより 2005年08月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪


見事当選♪
050830_1916001.jpg

今日またまた、小包が届きました。
「???なんだろう??私あて??」
なんと、アイムスのWEBキャンペーンに応募したフードが届いたのです(*^0^*)v
「やったーー。やっぱり応募してみるべきよねぇーー」
私の感想です。やっぱ、応募してみなきゃ、当選しないもんねぇー(^-^)

そうそうそれと
ジャー-ン!!!
050830_1500002.jpg

050830_1500001.jpg

ついについに!!小春のオーダーメイドのハッピが出来上がりました。超~~~かわいいーーーーーーーっ!!!!
もう、私めろめろですぅーーーー♪
ちゃんと、帯には小春って名前を刺繍してもらったんです♪
やっぱり、日本の姿が良く似合う。
(画像は携帯です。)

さあさ、次は何に応募しようかなあ。小春をどこのお祭りに連れて行こうかなあ。もう少し早かったら、ついこないだ、知人の出店のお手伝いに行ってたから人気者になること間違いなしだったのになあ・・・・
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

