小春だより 2005年09月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドックフードを替えてみた
IMG_1601.jpg

秋になって少しずつ食欲を増している小春。体重は、こないだ病院に行った時は、5.8キロだったので、6キロ前後が、ベスト体重になりそうです。

さてさて、最近、ユカヌバのドックフードだと、プイッと向こうを向いてしまうようになりました。よっぽどお腹がすかないと、食べないってことが続きました。手作りのトッピングをつけるとなんとか食べますが、でも残りがち(><)

ううーーんと悩んだあげく、同じメーカーからでてるアイムスに替えてみました。すると、すごい勢いでガツガツと食べるんです。(いつまで続くか知りませんが)
メーカーのプレゼント応募でもらった1キロの時の反応が違ったのでもしや?とは思いましたが、今のところお気に入りの様子。80グラム近くすでに食べてます。
いい感じ♪
IMG_1594.jpg

「小春」と呼んで来たらあげてる”ささみ巻きガム”
かなりお気に入りです。目の色が違います。
ただ、この写真の小春は、初めてパンツをはいた時の写真なので、凹んでます。^^;
スポンサーサイト
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。