小春だより 2005年10月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の毛
IMG_1679.jpg

そろそろ、小春の毛も、もこもこしてきました♪
首と顔のつなぎめあたりの毛が特に気持ちがいい(*^-^*)
小春もなぜなぜされると気持ちがいいのか、なんとも言えないフレーメンな顔になる。(言っていてフレーメンって?って思うのですが、他の表現の仕方がないので言葉のニュアンスだけ受け取ってください)
小春の気持ちがいいところは、胸のほうです。なぜなぜすると、顔を上にあげ、それまたフレーメン♪おもしろい・・・・。
 昨日は、公園にドライブに〇エスに!?と二人と一匹でおでかけでした。
まずは、〇エスで、小春の日々のごはんと、おやつと、試供品をゲット♪(時折トッピング付きでごはんをあげてるのですが、栄養面を考えて主はドックフードを使ってます。)
〇エスの試供品はなかなかいいのですよねー。こないだ、病院でもらった試供品もあるし、(皮膚にやさしい!?フード)これで、二日分くらいにはなるかも^^
その試供品と普段のフードとをまぜてあげると、気分転換ができるのかいつもより、食いつきがよかったです♪
まあ、手作りのトッピングのほうが、だんぜん食いつきが違いますけどねーー。(続けてはちと、厳しい)
IMG_1676.jpg

そして、しっかり運動!!ちゃりんこは、だんなに占領されてるので、走るわけにいかず、ロングリード!!
このロングリードかなり重宝してます。
飼い主があまり走らなくても、小春が勝手に追い抜いて駆け回ってくれる。飼い主の運動量が1なら、小春は10^^
最高です。
それに、小春の満足度もかなりのもの。
(二枚目の写真の小春はちょっと、怖い顔してますが、喜んでますので・・・・・。)
そのおかげか、前足をもつと、ちょっと、筋肉がついてきました。まだまだ、やせっぽちですが、これからが楽しみです。^^
スポンサーサイト
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。