小春だより 2005年12月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪


もう年末ですね
koharu-nenga.jpg

もう、年の瀬になりますねーーー。
私は、明日から正月をしばらく明けるまで、小春を連れてだんなの実家(愛媛)に帰省です。時間があれば、石鎚山のスキー場へ行きたいとだんながはりきっておりますが、どうなりますことやら・・・^^;
とりあえず、ももんがさんのHPでのコンテスト参加作品で年末を迎えようと思います。(実は本番のがうまくUPできない。まーくさん。もうちょっと、待ってね。明けたらトライします)

スタッドレスタイヤを購入しようか迷っていましたが、ホイールもいれると、10万近くなる・・・・ということで、今回は、去年買ったさびかけのチェーーンで頑張ることにしました。(私でなくて、だんなが頑張る)
これで、石鎚山へ行こうと思っているところが、すごいでしょ(^^;
それとは別に、今回はお正月からハプニング演出です。
というのも、だんなの実家には、小春を飼っていることをずーーーーっと内緒にしてたんです。
だんなが言うには、なんとなーーく動物は飼わない風の家族だそうです。(一度わんこが死んだらしいです。そのショックかな?)で、内緒にしなくてもいいのに、なんとなく内緒にしていました。
でも、今年は犬年!!そんなことも言ってられません。
年賀状にはでかでかと小春の顔が・・・・
しかも、うちにはまだ子供がいないので、「子供はまだかい・・・」と言われることを見越して、開き直りの言葉まで書いてだんな実家に送りつけております。^^;カンペキ♪
”家族が出来ました。小春でーーーーーっす”ってか(^^)
きっと、鳩が豆鉄砲くらったように、言葉もでないでしょう♪
え?楽しんでませんてっば。(^^;やだなあ。

ではでは、皆様よいお正月をお迎えくださいませ。
びっくりハプニングのお正月は正月を明けて家に帰ってからUPしますねーーーー。
(あんまりリアクションのない実家なので、案外普通かも!?!?)
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

