小春だより 2006年02月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドックラン
IMG_3262.jpg

こないだ、行って来たドックランのレポートでーす。
ここは、以前にも行ったことのあるドックランフィールドというところです。
ランの中へ入ると、さっそくワンコが集まってきてニオイチェック!ご挨拶です。
小春は、すぐにうちとけて仲良く遊んでいました。
中でも、仲が良かったのは、フレンチブルドックちゃんとビーグルくん。
IMG_3182.jpg

IMG_3226.jpg

こんな感じで仲良くおっかけっこしてましたよ。

IMG_3259.jpg

興奮しすぎて、こんな格好にも・・・^^;;
「アラエッサッサー アラエッサッサー♪」
この写真を見てかなり私はうけました。

この日は、小さい犬から、大きな犬までいろいろでした。
グレートピレニーズくんにも前回で免疫がついたのか、ちゃんと挨拶しにいってましたし、ゴールデンレトリバーくんと楽しそうに遊んでいました。ちょっと、気になったのが、小さいプードル(自分より力が弱い)くんとかには、すごい優勢な態度で、乗りに行ったり、しつこく追いかけたりしていました。
これは、ちょっと、まずいなーと思ったので、「駄目!!」って注意しました。二回ほど注意したらちょっと、わかってくれたようで、しつこく追いかけることはなくなりました。
自分より弱いって分かったら、自分の強さをアピールするのはやっぱり本能なんでしょうか??
IMG_3233.jpg

舌がこんなにカールして喜んでいます。
たくさんのワンコ達と遊べてうれしかったみたいですね♪

(この後、てとさんに怒られるのですが・・・^^;)

スポンサーサイト
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。