小春だより 2006年04月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪


友人宅で・・・
IMG_1451.jpg

先日(ちょっとかなり前)、友人宅にお邪魔しました。
その時に、その友人が以前、偶然見つけて気になっていた催し物にでたと聞きました。
小さな催し物だと思っていたら、当日は1000人くらい来てたらしい・・・・。
その名も

鹿せんべい飛ばし大会

特別に注文して作られた、大きな鹿せんべいを飛ばし、その距離を飛ばすという大会。
余りの人数の多さに予選会まであったそうです。(^。^
決勝戦では、更に大きな鹿せんべいを飛ばすらしい・・・。
とても楽しげな奈良らしいほんわかムードな大会。

で、優勝者への景品は・・・
つづきを表示
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

