小春だより 2006年05月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体力不足
IMG_3891.jpg

久しぶりに小春を自転車運動に連れて行きました。
小春の走りは結構かっこいいです。全力疾走の時って尻尾は、水平というか、まっすぐというか、巻き尾でなくなるんですね。
耳はちょっと、倒し加減でシュタッシュタッという感じで力強く走ります。
この小春の走りが見れるのはだいたい前半ですね。
自転車運動をするときは、だいたい3キロほどなのですが、1キロいったあたりで、トイレ休憩。
初めに一度しているのですが、絶対に途中で止まるんです。
(うん〇をする時もあります。小春の場合、すぐにしないので、どうしても途中で止まる格好になります)

IMG_3892.jpg

で、この次、前までは、更に1キロ近くは、全力疾走に近い走りを見せていたのですが、やはり、このあいだの炎症の影響か、しばらく自転車運動をしてなかったからか、小春ってば、遅い!!!
「いくぞ!!」と声をかけたら少しは走るのですが、ひっぱられるように走る小春・・・・(・・;
その後は、ずーーーーーっと、ひっぱられてました(^^;
つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。