小春だより 2006年06月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪


まったりな日
IMG_4009.jpg

毎日、毎日、暑い日が続きますねーーー。まだ6月ですよ(><)この暑さは、まだちょっとかんべんしてほしい時期ですよね~。

最近、小春の毛もよく抜けています。
抜けていくと、小春って何故か目の上にWを逆さまにしたような形がでてきます。
なんとなくまぬけな感じでいつも笑ってます。

今日は私も小春もまったりモードです。しばらく忙しい日が続いていたのでさすがにくたびれモード。
知人に「痩せた?」なんて言われたもんですから、やっぱり、体には気をつけないとなーーと、休憩をとりました。
小春は、お気に入りのビワの木の下で、まったりしています。
つづきを表示
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

