小春だより 2006年08月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにデビュー!!!!
IMG_4102.jpg

機会があるごとに、小春の写真を送りつづけた甲斐がありました。ペティオのHPでは、かわいいワンコの写真を毎月募集しています。それに、ずーーーーっと、送り続けて一度だけ、HPに候補者として写真をのせてもらったことがありました。
なかなか、ハードルが高いというか、どういう写真が採用されてるのか意図がわからないというか・・・。手探りでとにかく送っていたところ、TVCMに使う”くつろぎ”写真募集という記事を見つけました。

小春の寝顔は本当に癒されるし、かわいいので(炸裂♪)どの写真を応募したのかは忘れたのですが、試しに送ってみました。

で、月はかなりたち、すっかり忘れていたのです。
そして、昨日に、応募した覚えのない宅急便が届いたんです。
「なんだろう?」
「ヤマヒサ??」
なんで、ヤマヒサから届くのだろう???
と思っていて今日、受け取りました。

開けると・・・・
つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。