小春だより 2007年02月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家へ
IMG_4663.jpg

こないだ、実家へ小春に会いに行ってきました。
小春ってばかわいかったですよぉ~。
もう、甘えて甘えて(*^-^*)
ただ、そのおかげで私は毛だらけになりました。
そう。抜け毛が始まっていました。無理もないですよね。
この春のような陽気じゃ、冬の毛が暑くてしょうがないですもんね。綿のように抜けていましたよ(><)

こないだの電話の件で言い忘れてましたが、電話の後、小春はスペシャルハイになって家の中を走り回っていたそうです。
そんな小春に実家の母が「また、会えるからな」と言い聞かせていたそうです。

話は戻って、しばらく小春との再開を楽しんだ後、ネット友達が小春の為に作ってくれた服を着せることに・・・。
サイズが合うかな~と心配されてたので、証拠写真を撮ることにしました。
ぴったりです♪しかも、このいちご柄が小春にぴったり!!
超かわいい!!

あまりにもラブリーな小春に「かわいいねーー。」と誉めまくるとまた、ハイになっている小春でした。
本当にお調子者というか、おもしろい奴です。

帰る時に、服を整えだしたら、私から目を離さない小春。
きっと、分かるんだね・・・・。
小春の顔を包むように、両手でなぜなぜしながら、「また来るからね」と言い聞かせてしばしのお別れです。
ドアを閉めた後、母に後で教えてもらったのですが、「きゅーーーん・・・・。」と鳴いていたそうです。

あーーーーーーーー!!連れて帰りたい!!
別れはつらいもんです。
でも、また会いに行くからね!!必ず!!
スポンサーサイト
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。