小春だより 2007年07月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪


ダンシング!(^m^)
IMG_5180.jpg


何かを必死に見ているゆき姫です。

ブログ友達におもしろいサイト教えてもらいました。
最近、はまっています。

http://pepsinex-dance.jp/

ジャーン。ペプシのサイトです。
自分で書いた絵を躍らせることが出来ます。

さっそくゆき姫を躍らせてみました。

http://pepsinex-dance.jp/?pid=32808
皆さんもダンシングします?
チームを組んで愛犬と踊れますよ^^
踊れたら是非、教えてください。覗きに行きます(^^)/
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

