小春だより 2008年04月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初参加♪わんパラ(*^-^*)V
皆様。お久しぶりです。
やっと、書き込むことが出来ました。うちの姫君は、夢の中です。
いまのうちに・・・(起きないでよーー)

今年で三回目になる淡路オフ会。通称(?)わんパラ^^
ずーーーっと、行きたかったのですが、なかなか予定が合わずに行けなかったのですが、今回、うまい具合にぴったりと予定が合って参加することができました。

翔太の家族のわんちゃん達にも会える♪柴わんまみれになれる♪とウキウキで、当日は四時に目が覚めてしまいました。(^^;あ・・・補足ですが、授乳の関係で夜は何回か起きているんです。
でも、起き上がっておむすびを作るのは今日が初めて・・・(*^-^*)

気合がはいっています・・・・・・


そして出発の時間。レッツゴーーー!!!
いざ、オフ会へ。
途中の淡路SAでは、ものすごく柴ワンの数が多かったです。こんにちわーと集まっている人だかり発見!!
「きっと、ワンパラ参加者だー」と思ったのですが、初参加なので誰一人分からず、声をかけることが出来ませんでした(><)

植木のところで写真撮影されてる柴わん二匹発見!!
「オフ会ですか?」
と声をかけずにいられませんでした。そうですよ♪と笑顔の飼い主さん。
「やっぱりそうなんだー!!」
すごい人数になりそうな予感・・・・・。
なんだか気持ちが更に盛り上がってきました。

さてさて、ゆき姫に離乳食を食べさせてたらちょっと、時間がやばい感じに・・・。
急いで大浜へ。
15分遅れで到着しました。

どこが受付か困っていると、ももちゃんのママ・・・かな?
優しく声をかけてくださり、教えてくださいました。
あの時は、ありがとうございました♪

受付には久しぶりにお会いしたももんがさんが!!
知ってる顔があってほーーーーっとしました(^-^)幹事もさらりとこなせるももんがさんは素敵です。
とても頼りになります。

そして、ブログでは長い付き合いですが、初めてお会いするまーく40さんが近くに!
思ったとおりの気さくな気配りの方でした。
まーく40さんが、翔太の家族のわんちゃんたちを集めて記念撮影を提案して下さいました♪

嬉しいーーーーーーーーーーーー!!!!

すっごく会いたかったんです!!






・・・っが!!!




予想外の展開に飼い主へこみまくりでした。

まず、あきとくんに(写真なかったです。すいません)ご挨拶・・・・・・。と思いきや、いきなりガウる両犬!?!?
あきとくん。興奮したのか、すごい速さで爆走してました(^^;
いつか、ブログで見たソファーで遊ぶ感じに似てる。

でっでも!小春はもっと、フレンドリーだったはず!?
きっと、何かの間違い。

あ、ニコやんだ♪
IMG_5939.jpg

生ニコやんに会えるのね~♪嬉しい!ゆみをさんの日記もいつも楽しみで読み逃げしてたんです~。(ごめんなさいっ)でも、隠れファンでもあったんです。

IMG_5936.jpg

いい雰囲気・・・・。あれっ。若干、にこやんに鼻シワが・・・・

IMG_5938.jpg

似ているのが悪かったのか、二匹ともガウる(^^;;;;;;

あれれれ!?こ・・・・小春はもっとフレンドリーなワンコなはず・・・!?!?!?

すだちちゃんが、小春に会いに来てくれました。あ!!おしゃれしてそこにいるのは、
IMG_5940.jpg

蜜柑ちゃん♪
すだちちゃんママもみーんな一緒のファミリーでの参加♪
とてもあったかなファミリーでなんだかほのぼのしました。
きっと、蜜柑ちゃんなら小春も・・・・・・!!

IMG_5942.jpg


IMG_5943.jpg


(^^;  注意看板通り、小春はまた、ガウりました。
てとさん。悲しいです。しかも、血のつながりのあるみんななのに・・・・・。(TT)シクシクシク・・・


そして、現実逃避しようと、小春を初海へ連れて行きました。
私のイメージでは、波打ち際で楽しそうに走る小春・・・・
海の近くまでよっていきましたが・・・・・
IMG_5964.jpg


海も駄目だったのか・・・・小春・・・ママは悲しいよ。

IMG_5968.jpg


もしかしたら私が初オフで緊張してたのが伝わったのかな?それとも大人になってちょっと変わったのかな??たくさんの柴わんこに圧倒されたのかな??
弁解しますが、小春は本当にパピーの頃は超フレンドリーで誰とでも遊べるわんこだったんです。(小さい犬に強い態度になるところがちょっと問題ではありましたが・・・)
妊娠、出産してからドックランとかにも行けなかったから犬友との遊び方を忘れちゃったのかな?
またフレンドリーなワンコになってほしいなあ。

この場を借りて小春がガウってしまった皆さん本当にごめんなさい。
特に同じ名前の小春ちゃん。初めは仲良くしてたからと油断してました。怪我は本当にありませんでしたか??それだけがすごく気になります。


次は、いくつかの催し物に参加しました。そのレポを書きます~♪
スポンサーサイト
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。