小春だより 2008年07月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ですねえ
今日は、小春の散歩の後、お庭で姫ちゃんと小春とでぼのぼのしました。
IMG_6345.jpg

あんよが出来るようになったのですっかり幼児らしくなりました。
IMG_6361.jpg

ゆき姫も小春も甘えん坊モード。私の足から離れません(^^;
やっぱり、小春はやきもちやいているんでしょうねー。
写真には撮れませんでしたが、ゆき姫と私の間に(せまいところ)時々、はいってきて動きませんでした。
IMG_6359.jpg

こんな感じで甘えてきます。
IMG_6360.jpg

この顔・・・・・・。なんか怖いけど、一応甘えてます(^^;

ゆき姫との仲はというといい感じです。ちょっとあんよが不安定でこけたりすると・・・
IMG_6349.jpg

そそーーっとよってきました。
IMG_6353.jpg

ぺろぺろぺろ・・・・・・
かなりしつこく舐めてます・・・・・

IMG_6354.jpg

あららら、しつこすぎて泣いちゃいました。
でも、いいお姉ちゃんしてますよ。
もう、食べ物が前にあってもぎゃんぎゃん吠えることはなくなりました。

私とゆき姫との散歩はベビーカーを押しながらなのでひっぱることはほとんどせず、おとなしく歩いてくれます。でも、やっぱりたまには走りたいのでしょうね。主人と散歩に行くときはかなりエネルギーが爆発しているらしく、「いい?走っていい??」って顔をして主人を見るそうです。
出発の時はまわりをすごい速さで走り回ってるそうです。
小春。ありがとう。優しいわんこだよ。こはは。

IMG_6373.jpg


大きくなったらこはちゃんとボール遊びしようね!
スポンサーサイト
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。