小春だより 2008年08月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小春
IMG_6418.jpg
皆さんお久しぶりです。
久しぶりに小春の写真UPです。
これは、少し前の写真。毛が本格的に抜ける前かな!?
暑いらしく、玄関のタイルがひんやりして気持ちがいいみたい^^
夏はこんな姿ばかりです。

IMG_6517.jpg
最近の小春は、(前からでもありますが)フードよりも手作り食が大好き。
まるで赤ちゃんの離乳食のようなご飯を食べています。
でも、やわらかいのばかりだと歯が弱るかなあって思って、スペアリブの骨付き(人が食べた後の)をあげてみたり・・・・。(←もし、だめだったらつっこんで下さい。鶏肉や、ねぎはいけないっていうのは知ってるのですが、豚は大丈夫かなあ?って思ってます)
まあ、余裕のある時に作るって感じなので、まだまだフードに頼ったりもしますが、フードだと、本当にお腹がすくまで我慢して食べないんですよね(><)
この夏の最中に痩せる一方(^^;
食べさせてないんじゃないかって思われちゃいますよ。本当に!!
なんで、そこまで我慢するんだ!?!?!?

IMG_6516.jpg
玄関を通るとこんな顔で待っていたりするんですよ。
やらずにはおれないでしょ!?

そうそう、香龍さんが、いつかブログ(柴と徒然)に書かれていましたが、この夏の生え変わりの時のM字のおでこ。
信州柴の血がまじってるそうな。

小春も毎年、M字です。
スポンサーサイト
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。