小春だより 2008年10月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです
081015_1009~01
お久しぶりです。久々に書き込みします。
最近、小春に新しいリードとカラーを新調しました。ネットで注文したのですが、二つそろって、更に迷子札も縫ってくれる優れものなのに、そんなにお高くない(^^)
とても気に入っています。

小春とゆき姫の仲は上々です。結構、仲良くやってますよ♪
たまに、小春に飛びつかれて倒されて号泣してますが、最近では、ドッグフード(ご飯手抜き用)を小春にあげるようになりました。
フードの袋をさげてうろうろするゆき姫に、くぎ付けの小春。
なかなかおもしろいですよ。

そうそう、実家にこないだ行ったら新しい仲間が増えていました。
081002_1725~01
チワワのチビです。
手のひらにのるサイズなんですよーー。
すごく小さいのに、一人前に”わん!”と吠えたりします。
実家の両親はチビがかわいくて仕方ない様子でした。
小春との対面では興味深々に匂いをかいでいた小春。チビは、雄なので、仲良くしてくれるかなあーーって思ってます。

081015_1033~02
新しいリードとカラーにご満悦の小春です。(雨の後の晴れで久々に思いっきり走れたので満足してるんです。実は。)
スポンサーサイト
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。