小春だより 2009年06月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。
IMG_8992_convert_20090614214156.jpg
ひっそり。こっそりと更新します。
皆さんお久しぶりです。わが子ももう二歳になりました。
そして小春は四歳。早いものですねーーー。小春は、いまだに子犬みたいにはしゃいでいますよ!
最近といっても一年近くになりますが、黒柴くんが近所にやってきました。男の子なんですが、その子よりも小春のほうが飛び跳ねていつもご挨拶しています。

その姿はなかなかかわいいですよ。

写真は、服を見れば分かりますが、まだ肌寒い春の頃の写真です。
いい写真だったのでひっぱりだしてみました。

話は変わりますが、迷惑コメントがあまりにもたくさんあってびっくりしました。
どうしてこんなのが来るんでしょうねーー!
消すにも大量すぎて(放置の間に)出来ず(TT)

なのでコメントは承認後表示にしました。ブロトモは、(多分相互リンクしてるってこと?)自動的に表示されるはずです。

なので、拒否っているわけじゃないので皆様よろしくお願いいたします・・・・・。
スポンサーサイト
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。