小春だより こはカメラ
FC2ブログ
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こはカメラ
IMG_3763.jpg

写真の小春の首についてるもの。
”こはカメラ♪”
いやいや、TOMYのワンダフルショットという商品です。
わんこの目線から写真を撮るという楽しげな商品。
買ってしまいました。(ほんと、親ばかですいません)

こないだ、桜を見に行ったときにさっそく小春にとりつけてみました。時間を設定すると自動的に一分ごとに撮ってくれます。
S-IMG_0005.jpg

これは、出かける前、小春のケージから私たちのいるリビングを見つめている写真です。
IMG_3638.jpg

いつも、このような格好でいますよ。どうしても我慢できないときは、(遊びたくて)ケージからでて、座っています。
そして、じーーーーーーっと直視。
この目線。結構、てとさん夫婦には効きます。(小春談)

さてさて、自動車を降りて、到着しました。
S-IMG_0009.jpg

くんくんくん。初めて通る道を探索しながら歩いています。

IMG_3776.jpg

この日は、去年にオーダーメイドで作ったハッピを着せました。あの頃より大きくなっているので、入るか心配でしたが、ぴったりでした。そうそう、ちょっと、大きめに作ったんですよねー。

そして、歩いていると、前方からかわいいプードルちゃんが歩いてきました。もっちろん、飼い主さんもカメラ持っています。
「もしや、この人もブログしてるんじゃ・・・・」
と思ってしまうほど、小春とのご対面を、写真におさめていました。
「絶対そうだ!」
IMG_3732.jpg

この瞬間をこはカメラが動いてくれてたらおもしろいのになあ。って思っていたら、ちゃんと撮れていました。
しかも、なかなかいいアングルです。
S-IMG_0014.jpg

こはカメラなかなかやります。

IMG_3745.jpg

そして、小春をモデルに、
「小春ーーー♪こっち向いてーー。こっちーだよー」
と親ばか丸出しの声をだして撮っている私を小春が激写していました。
S-IMG_0021.jpg

(*^。^*)

小春の芸術作品はまだまだ続くのでした。
続きはまた明日・・・・・・(NHK朝ドラ 明日香風)古っ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うわ~!!なんじゃこりゃ~?
おもしろいものを買ったのですね~。
いいなあ,いいなあ。

てとさんと桜の写真もとってもいい感じに撮れているではないですか!!

日頃激写するてとさん(笑)を見ていて,いつか私も!!!なんて野望(?)を抱いていたのかもしれませんね。
今後のこはカメラも期待してます~。
ももんが | URL | 2006/04/14/Fri 12:57[EDIT]
面白いものがあるのですねぇi-190 しかもランダムにシャッターが下りるなんて・・・。まさにワンコ目線!ですねi-84 いいなー。いいけど、こういうの、あきとはダメなんだよねi-203 『なんだ!これぇ!!!』ってガジガジ噛むのが目に見えてるi-182
小春ちゃんのようにお利口ならああいういい画も撮れるのでしょうね。
桜をバックにいい構図&笑顔で写ってますね、小春ちゃんi-84

続きも楽しみi-185
まーく40 | URL | 2006/04/14/Fri 18:16[EDIT]
えへへへ♪おもしろいでしょぉーーー。
以外や以外、結構ちゃんと撮れてるんですよ^^
こはカメラ、いろんなところで使えそうです♪

実はこれ、ヤフオクで落としたんですよ^^
新品でかなり低価格。おすすめです^^v


まーく40さんへ
・・・・。首につけるときに、もしや、あきとくんは、半狂乱になって怒るのかな・・・・(><)
でも、首輪をはずしてからとりつけて、わんこにつけるので大丈夫かも・・・・!?
って甘いかな???
ヤフオクで新品低価格で落としたので経費はそんなにかかってないんですよー^^v
カメラに足を踏み入れたまーくさんなら、心をくすぐられるはず!?(^-^)
あきとカメラから、撮った白わんこなんて見てみたいかも・・・・・^^
てとさん | URL | 2006/04/14/Fri 20:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。