小春だより 体力不足
FC2ブログ
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体力不足
IMG_3891.jpg

久しぶりに小春を自転車運動に連れて行きました。
小春の走りは結構かっこいいです。全力疾走の時って尻尾は、水平というか、まっすぐというか、巻き尾でなくなるんですね。
耳はちょっと、倒し加減でシュタッシュタッという感じで力強く走ります。
この小春の走りが見れるのはだいたい前半ですね。
自転車運動をするときは、だいたい3キロほどなのですが、1キロいったあたりで、トイレ休憩。
初めに一度しているのですが、絶対に途中で止まるんです。
(うん〇をする時もあります。小春の場合、すぐにしないので、どうしても途中で止まる格好になります)

IMG_3892.jpg

で、この次、前までは、更に1キロ近くは、全力疾走に近い走りを見せていたのですが、やはり、このあいだの炎症の影響か、しばらく自転車運動をしてなかったからか、小春ってば、遅い!!!
「いくぞ!!」と声をかけたら少しは走るのですが、ひっぱられるように走る小春・・・・(・・;
その後は、ずーーーーーっと、ひっぱられてました(^^;
まあ、しばらくしてなかったからしょうがないか、今日は、ちょっと暑いしね・・・。
ということで、自転車のかごにのせた、甘、甘なてとさんなのでした。

でも、かごにすっぽりとはまってかわいいーーー♪
小春も自転車かごのラクさを覚えたのか、降りようともせず、嬉しそうに乗ってるし・・(^^)
また、自転車運動しようね♪(果たして運動になってるのだろうか・・・・・・)

IMG_3893.jpg



またまた、私、写真投稿しちゃいました♪
今回投票したのは、みんなにいれてもらったら、1位になれるという形式のものです。1位になれたからといって、何があるというのでもないようですが、もし、お暇をもてあましてる方がおられましたら、清き一票をよろしくお願いします♪
TOPに書いていたのですが、このブログに直リンクの人がほとんどのような気がしまして、こちらでも宣伝いたしました。
(IDを取得してからの投票になりますので、ちょっとめんどくさいです。ひ・・暇をもてあましてる方・・よろしくです。)
やってやろうじゃんって方コチラです。
小春は現在13位です。
下の写真で応募してまーす。
IMG_3887.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

小春ちゃんも自転車運動!頑張ってるんですね!うちも最近、暑くなってきたせいか、引っ張られてます、私にi-179
頑張って理想の体作りを目指しましょうねi-86(小春ちゃんは増量、あきとは減量が目的)
またチャレンジされるのですね!もちろん応援させていただきますよ~i-87一日ワンクリックのやつですよね?職場のパソとうちのパソで2クリック出来ますからねi-234
まーく40 | URL | 2006/05/31/Wed 12:53[EDIT]
頑張ってるといってもたまーになんですけどね♪主人が自転車を使っているので、使わないときしかいけないんです。あー、もう一台ほしい。あきとくんは、だいぶ、体がしまってきて、かっこよくなってますねー。
男っぷりがいいです(^-^)v
投票ありがとうございます^^
何かもらえるわけでもないようなのですが、やっぱり一等賞は気持ちのいいもんです^^
よろしくですーーー。
あ、もしかしたら、一日一票じゃなくて、一人一票かもしれないです(><)
てとさん | URL | 2006/05/31/Wed 22:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。