小春だより 100円で!!
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100円で!!
まずは、最近の小春の近況報告です。
IMG_3926.jpg

最近の小春は、食欲旺盛になりました。何故かというと、完全手作りにしたからです。ドックフードだと定期的に吐いてしまうし、「フードかっ。ケッ!」というような食べ具合なので、見るにみかねて手作り決行を再開したのです。(忙しいときはどうしてもフードに頼ってしまいます)
すると、写真の通り、器もぴかぴかになるくらいまで綺麗に食べてくれるようになりました。
IMG_3938.jpg

限りなく人に近いご飯を好む小春。おそらく自分は人間だと思っているんじゃないでしょうか。

でも、やっぱり忙しいときもあるので合うフードを探し中の私。わたしは、BEAT-kunというサイトに登録しているのですが、そこで得た情報によると、自然派食材を追求してる会社が太っ腹の100円(送料込み)で、たくさんのサンプルを送ってくれるというので、さっそく頼んでみました。
その名も吉岡油糧
IMG_3922.jpg

こんな素敵な入れ物で送られてきます。プレゼントみたいでワクワク♪
IMG_3923.jpg

中にはこんなにたくさんはいっていました。これで100円だなんて信じられない。
IMG_3925.jpg

今朝のご飯はこの中の一袋をまぜてあげたら、綺麗に食べてくれました。そして、おやつに、このプロテイン!?をあげてみました。
IMG_3932.jpg

かわいい顔で欲しがる小春
IMG_3931.jpg

今までにご飯に対してここまで懇願したことがあっただろうか・・・・。
IMG_3936.jpg

あげてみると・・・・
IMG_3937.jpg

バリバリと音をたててあっという間に食べてしまいました。

このフードすごいかも。ただ、初回は100円という信じられない値段ですが、普通に買うとやっぱ高いようです。
でも、自然派食材を探してる人は、100円だし、試してみる価値あるかも。この値段でサンプルを配ってるということはリピーターがきっと、多いんでしょうね。
他のフードには見せない食いつきでした。
また、説明書を読んでいると、わんちゃんにあったオリジナルフードも作ってくれるそうです。(チーズ多めとかビーフ多めとか)しかも注文してから製造して三日以内にお届けだそうです。無添加です。
IMG_3942.jpg

完全手作りにしてから、三週間ほどになるでしょうか。
ちょっと、ふっくらしてきたかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。