小春だより 小春の庭での様子
FC2ブログ
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小春の庭での様子
IMG_3897.jpg

小春って、いったいお庭で何してるんだろう?
と思って、そぉーーーっと、二階のベランダからのぞいてみました。
「お!?寝てる。寝てる^-^」

こんなに気持ちよさそうにしてくれてるなら、お庭を作ったかいがあります・・・・・・。
って、なんで、土の上なの~!?!?!?
んーーーーーー。まあいっか。
IMG_3898.jpg

最近、ちょっと大人になってきたようで、おとなりのワンコが遊んでいても、子供たちが遊んでいても、「遊ぼうっ。ねえねえ。遊ぼう!」と吠えることが少なくなりました。
ですので、晴れた日はお庭にだして行くことが多くなりました。
フェラリアだけは気をつけてあげないとね。
お庭に蚊取り線香をおいても、小春が場所を移動するのできいてるのか、きいてないのか微妙・・・・・・。
だからって鎖につなぐといじけてるし・・・・。
お薬で100パーセント大丈夫なのかなあ?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

小春ちゃん、気持ち良さそうに寝てますねi-84 しかも日なたで! 暑くないのかな??? あきとは日陰から日陰へ上手に移って寝てますi-196
日中の様子をこっそりと見たくなりますよねi-184その気持ちよく分かりますi-179
私もベランダからこっそり伺ってみますが、大体は気づかれて起きちゃいますねぇi-229
フィラリアは心配ですよね。てとさんのお家の周辺は感染ワンコ出てますか?うちの周辺はフィラリア危険地のため、薬を絶対に忘れられず、カレンダー大きく○つけてますが、忘れっぽいので緊張しますねぇi-230
まーく40 | URL | 2006/06/06/Tue 19:04[EDIT]
朝がたの写真なので、まだ涼しい時間だったんです。^^
実は、まーくさんが、あきとくんを二階から激写してるのを見て、思いついたんですよ^^
一階だと引き戸を開けなくてはいけないのでばればれなので、二階から^^
まずは、開けて、間隔をおいてからのぞくと、寝てました^^犬って敏感ですからねー。結構、忍び足で写真とってたんですよーー。フェラリアは、うちの付近ではでてませんねー。みんなちゃんと薬飲んでます。
でも、すぐ近くに池があるので、蚊が多くて危険なんです。薬は、必須です!!
てとさん | URL | 2006/06/06/Tue 20:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。