小春だより ひな祭り
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト

ひな祭り
IMG_0352.jpg

3月3日は、ひな祭りなので、我が家もチラシ寿司にお吸いものを作りました。ごはんをおでんに置くと、来たばかりの頃の食欲のなさが嘘のように小春は、常に欲しがります・・・。最近は胃が小さいのかなって思って朝・昼・晩とごはんをあげてるのですが、かなりの食欲!!一日に50グラム強は、食べてます。もしかして、太ってしまうのかなあ???いたずらも今ではパワー全開!!甘噛みはもちろん。コタツ布団をぐいぐいひっぱるわ、おもちゃの引っ張りあいで遊ぶわで、起きた瞬間から大騒ぎです。初節句はいたずらさかりのお嬢さんパワーん昨列でした(^-^;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

TBありがとうございます。でも、これの使い方が今一分からないんですよーー^^;;
ごめんなさーい。
ちなみに、ちょっと、言葉足らずだったんですが、3月3日は、昨日なんですー(*^-^*)
一日遅れの写真になっちゃってます。すいません^^;;
てとさん | URL | 2005/03/04/Fri 15:02[EDIT]
てとさん:小春ちゃんHPおめでとうございまし!!
昨日の夜テリーくんの健康診断に獣医さんの所のいったんですが、獣医さんがカルテみながら、「大和の桜姫はげんきにいったんで??」
っていってました。もち、元気はつらつですよ!っていっと行きました。
私の楽しみが又1つ増えて、嬉しいです。
これから恐怖の自転車運動です。(秋斗達の)
今日も寒そうなんで、思いっきり手を抜きます
またくるね!!
アユミ | URL | 2005/03/05/Sat 06:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

桃の節句!
お昼のTVを見るまで忘れていましたが、今日はそういえばひな祭りの日だったんですね!!  ひな祭りっていっても、コレといって何のイベントもしてないけど!昔は小さなガラスケースに入った雛人形を家に飾ってくれていました。今となっては、そんなに「  [続きを読む]
ひとりごと 2005/03/04/Fri 13:44
Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

