小春だより 散歩中気になるもの。
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩中気になるもの。
最近、仕事が忙しくて、へべれけになってるてとさんです。
でも、ちゃんと、毎朝、毎夕お散歩にいってます。
たまに夜さぼっちゃおーーかなーーって思う時もありますが、小春が、いぶかしげな顔で玄関で待機してます・・・・・。
おおーーーー私の気持ちを見抜いているかのような顔!!!
「が・・・頑張ります・・・・」

でも、しんどいけど、行くと、楽しげな顔を見せてくれる小春。
頑張ってよかったといつも思わせてくれるので、頑張れます♪
昨日は、仕事が忙しくて、ふと時計を見ると、八時!!(夜)
五時までの予定が八時!!でも、忙しかったから抜けれそうもなく・・・・という状態でした(><)

まあ、そんな話はおいておいて、散歩中とても気になるものがあります。

それは・・・・・

20060622090728.jpg

この亀です。
いっつも綺麗に向きをそろえて並んでるんです。
最高、大きいのが4匹ならんでたのを目撃したことがあります。
近くのフェンスからのぞきこむと・・・
IMG_3961.jpg

すぐに、逃げてしまう亀がいます。今日は、二匹残りました。
この亀はツワモノなのかもしれない。
でも、一匹は落ちそうになってますね(^^)
のぞいていると、通り過ぎるまで亀が私と小春をじーーーっと目で、おっかけるんです。
大きい亀だからなんか、とても眼力を感じます(^^;

20060622090809.jpg

小春も亀を見てるのかなーーーっと思いきや、とかげに夢中でした。
亀と毎日、眼力合戦をしてるのは、私だけのようです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

亀よりトカゲ?
スゴイところに乗ってますねi-179 うちの近所にもため池の堤防でたくさんの亀が甲羅干ししてますよ!多いと5,6匹。 いつか近寄ってあきとの反応をみようかと思っていたところです。 でもこの様子だと、眼力で睨みつけられるか、逃げそうですねi-229
疲れてても、玄関で待機されたらてとさんも無視できませんよねi-201 うちも同じです。朝は玄関へダッシュi-203 今朝も雨が強く降ってたのに頑固にトイレしないので、仕方なしにオシッコだけさせに外へ出ましたi-230
まーく40 | URL | 2006/06/22/Thu 09:59[EDIT]
うちも亀いっぱいいますよ~。
やっぱり数少ない木の枝に鈴なりになって(?)並んでいます。
そうそう,離れたとこからのぞいただけで,ぽちゃんと逃げちゃう亀,いますよね~。不思議・・・。

あ!朝顔,素敵に育つといいですね。
ももんが | URL | 2006/06/22/Thu 13:21[EDIT]
まーく40さんへ
この亀、なんかいっつも見てしまうのです。並んでる姿がなんだかひょうきんな感じでスキです^^
くたびれてる時の散歩は結構、つらいものがありますよねーー(><)私も働いていますので分かりますーーー。ぼーーーっとした顔で歩いてますよ(爆)

ももんがさんへ
あ、亀やっぱりいますーー?
最高何匹まで連なるのかいつも数えています^^
私が見たのは4匹ですね。
ももんがさんところの亀は、どれくらいなんだろうーー?木の長さにもよりますものねーー。(ワクワク)
変なことに夢中なてとさんです。(^^;
てとさん | URL | 2006/06/22/Thu 18:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。