小春だより お風呂後のハッスル写真
FC2ブログ
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂後のハッスル写真
IMG_3974.jpg

お風呂から出ると小春にご褒美として遊びタイムをあげています。ずーーっと、我慢していたストレスからか、ものすごくハイになります。
IMG_3979.jpg

写真はお風呂後のハッスルですが、今日は、柴と徒然の香龍さんからのバトンをやってみようと思います。(香龍さんバトンうけつぎまっす♪)
前から気になっていたバトン。一度やってみたかったんですよねーーー^^v
IMG_3985.jpg

では、さっそく
★最近思う「」
★この「」には感動
★こんな「」が好きだ
★こんな「」は嫌いだ
★この世に「」が居なかったら
という具合に答えていくそうです。お持ち帰りは何人か決まってるそうですが、私はあえて、ご自由にってことにします♪

☆最近思う「小春」
最近の小春は、ちょっと、大人びてきました。前までは、子供たちが近くの道路で遊んでいるだけで「私も遊んでよ」ってワンワン吠えていたのですが、今は、ほとんど吠えなくなってきました。また、横断歩道で止まったりすると、「ん?てとさん。まだ動いちゃ駄目なの?」と顔をうかがうようになりました。かわゆいです。

☆この「小春」には感動
お庭に離している時、裏手に人が来ると、ふだんはしっぽを振ってる人でもワンワン!!例えば、子供が勝手に家のドアを開けるとワンワン!!きちんと、家を守ってるんですよね。
これぞ柴犬って感じで感動しました。

☆こんな「小春」が好きだ。
座っていると、いつのまにか近くに来て寝ていたり。お風呂に入ると近くの場所で待っていたりするところが、忠犬って感じで好きです。

☆こんな「小春」は嫌いだ。
リードをはずすと、どこに行くのかとても心配なところ。夢中になると、我を忘れてつっぱしるところ。危ないって。ホント。

☆この世に「小春」がいなかったら。
もう、さみしいの一言です。家族ですから、いつも一緒なのが当たり前の毎日。長生きしてほしいです。
IMG_3992.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

バトンに真面目に答えるてとさんを尻目に、ハッスルし放題の小春ちゃんに笑いますねi-179
そうそう、散歩中にはキチンと停まって待っててくれても、いざリードを離すと言う事聞いてくれるか、不安ですよねi-229 私も同じ状態です。 ウン○を取ってるときなど、大人しく待ってて、『さあ、行こう!』と言うと喜んで歩きだしますi-228 リードなくても大丈夫なように訓練をしたいとは思ってますが、なかなか、都会のようにトレーナーさんが見つからなくて・・・i-230 そうこうしてたらもう1歳目前ですi-201
小春ちゃんも『番犬』するようになったんですねi-236i-234
まーく40 | URL | 2006/07/01/Sat 13:45[EDIT]
まーくさんへ
しつけ教室ですよねーー。私も行きたいなって思いながらまだ、行っていません(^^;
「おいで」だけカンペキに出来たらもう何もいうことはないです。あと、車につっこまないでほしい(><)
てとさん | URL | 2006/07/01/Sat 14:03[EDIT]
来ましたよ~~!
見ました見ました!カワイイなあ~小春ちゃんてば!
風呂上がりのハイパー小春ちゃんもかわいいけど、バトンの内容もてとさんと小春ちゃんの間柄が良くわかっていい感じですね~。
小さいなりに、ちゃんと番犬してくれるトコも可愛いし。
道で、てとさんを見上げている小春ちゃん、想像するだけでカワイイ!!
バトン受け継いでくれて有り難うございます~。
香龍 | URL | 2006/07/01/Sat 21:43[EDIT]
香龍さんへ
かわいいなんて連発してもらったら小躍りしちゃいますぅーーーー♪
でも、小春はニセ忠犬って感じで、呼び戻しはまったくきかないほどのマイペースちゃんです(^^;
おいでーーと行ったら、ちゃんときてくれるチビズちゃん達がうらやましいですよ~^^
小春は小柄な6・3キロ。チビズちゃん達にまみれたら小さな子分って感じなんだろうなあ。(まるでもののけ姫のモロとその子供たちって感じで^^)
てとさん | URL | 2006/07/03/Mon 08:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。