小春だより お久しぶりです
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです
IMG_4017.jpg

お久しぶりです。なんだか忙しくてパソコンの前でじっとすることが出来ない日々が続いてます。
皆様、暑いと思いきや、急に寒くなるこの天候にばててはいませんか?私のほうはとても元気にやっています。
 
 つい先日、小春をお風呂にいれてあげました。抜けるわ。抜けるわ。まだまだ抜け毛がとれきれません。
背中や、おなか、足は、かなり夏っぽくなってきたのですが、おしりまわりや、首は、まだまだ抜けないようですねぇ。
引っ張ると抜けるのですが、小春は引っ張られるのが嫌みたいです。
・・・・・様子見ながら引っ張ってますv(^-^;
IMG_4021.jpg

今日は、小春をモデルにいろいろ撮ってみたのですが・・・
IMG_4022.jpg

ぶすーーーっとしてますねぇ・・・・・・。
やっぱり、散歩前は、不服そう・・・・。
小春って本当にくるくると表情が変わります。
IMG_4028.jpg

散歩後は、この通り。
笑顔が違います・・・・・・・・(^^;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほんとね!
洗うたびに、どんどん抜ける~~
でも、なんか律は毛が長いのか~って感じなんですけど^_^;
初めての毛の生えかわりなんですが、いつ頃になったらすっきりするんだろ~
小春ちゃんも散歩前は、早くして~~イライラ!?・・
帰ったあとはご機嫌スマイル~e-343
梅雨明けまで、もうしばらくかかりそう・・
蒸し蒸しは、も~勘弁して~~の毎日です!
はっちゃん | URL | 2006/07/25/Tue 20:41[EDIT]
はっちゃんへ
本当に暑いですよねー。暑い時間を避けて、夕方七時前後の散歩にでかけたんですが、帰ってくる頃には汗だくになってます(^^;
抜け毛っていつまでかかるんでしょうねーー。
ぱっと抜けてぱっと生え変わって欲しいです。
てとさん | URL | 2006/07/26/Wed 19:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。