小春だより 許せない事件
FC2ブログ
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許せない事件
ブログめぐりをしていてびっくりしました。
こんなひどい人が世の中にいるのかと怒りを覚えました。
 百代ちゃんのことです。

スーパーから連れ去られ、飼い主さんが必死に探されてる時に、フレンチブルが死んでるのを見ましたとウソのメールを送り、その犯人が特定でき、マンションに行ったところ、ベランダから落としたというのです。

それも、飼い主さんの前で・・・・・・・・。

二度とこんな事件が起こらないよう、私のページでも紹介させていただきます。

百代ちゃんの冥福をお祈りいたします。

飼い主さんとそのご友人のページです。二度とこんなことが起こらない為にもたくさんの方に見ていただければと思います。

       茶々ママさんのページ

       百代ちゃんのHP

二度とこんな事件が起こらないように祈るばかりです。
IMG_4096.jpg

ねえ、遊ぼうよ♪

いつもながら小春は元気です。
小春の能天気さに、時には癒され、時にはあきれる毎日です。
そんな毎日がやっぱり幸せで、小春は私にとっていなくてはいけない存在になっています。
もしも、小春がこんな事件にまきこまれたら・・・

そうならない為にも、飼い主が細心の注意をはらっていかなければならないと、思いました。
私も、よくスーパーで小春をまたせて買い物に行くことがあります。
でも、それは、もう、やめようと思います。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。