小春だより メリークリスマス
FC2ブログ
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス
IMG_4537.jpg

メリークリスマス♪
今日が本当のクリスマス。なのに、23日24日で、もう終わってしまった気分の私です。
皆さん、おいしいものをたくさん食べましたか?食べ過ぎーーってくらい食べたのではないでしょうか??
人がたくさんいると、ついつい口にものを運ぶ手がとまらなくなってしまうんですよねーー(><)
お腹はもう無理って言ってるのにね^^
IMG_4521.jpg

さてさて、今日は、うちの家に近いところにあります。
イルミネーションスポットの写真を載せちゃいます。

一件だけなんですが、ものすごい量のイルミネーションが庭じゅうにはりめぐらされてるのです。うちの市では知らない人はほとんどいないのではないでしょうか?
しかも!!お庭の中を自由に見せてもらえるという心の広い方なんです。
ですので・・・
IMG_4536.jpg

ご覧のとおりの人だかり。
30分ほど並べば、中へ入れます(^^)
どこかの遊園地のアトラクション並みの人気ですね。
今回私たち、夫婦は中へは入らずに外から見学、撮影していました。おうちの前が丘のようになっているので、すごく綺麗に見えます。

こんなに、飾るとどれだけの電気代がいるのだろう?
IMG_4530.jpg

スノーマンがすごくかわいいです。
IMG_4532.jpg

私たちの住んでいるところは若い人が多いので、こういうイルミネーションは、季節になればところどころで見れるようになります。でも、この家が一番すごいですね。新聞にものったほどのスポットなんですよ♪

※小春不在の為、日記の内容が変わっております・・・。
 ご了承くださいませ・・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりぃ~^^
再開してたのねん!
すっごいキレイなイルミネーションv-353
電気代も凄いよねぇ~でもこんな目を潤わせて下さる飾りが通りがけにあるなんて!しかも庭内閲覧も自由なんて太っ腹です!^^

| URL | 2006/12/31/Sun 22:22[EDIT]
でしょ♪でしょ♪
毎年ここのイルミネーションが楽しみの一つになってるよ^^v
去年は、余りにもすごい人で、付近の迷惑を考えて自粛してたんだよ。人気があるのもなかなか難しいね(><)
てとさん | URL | 2007/01/02/Tue 15:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。