小春だより 愛い奴・・小春
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト

愛い奴・・小春
IMG_4574.jpg

昨日、実家に電話しました。
検診だったのですが、なんと逆子が治っていたのです。
きっちり頭を下に向けておさまる所におさまっていました(^-^)
でも、まだまだ動く時期なので、どうなるかは分かりません。
毎日、赤ちゃんには、
「頭は下よぉ~」
と呪文のように言い聞かせています。
それと、食事には気をつけていたつもりだったのに、貧血だそうで、鉄剤を処方されてしまいました(><)
気をつけていただけにちょっと、ショックです~。
さっそくポッカのプルーンを通販しました。

まあ、その話はおいておいて、実家に電話をした時に、小春を受話器の側まで連れてきてもらってどんな反応をするかやってみました。
どんな反応だったと思います!?
小春ーーー♪
こはちゃん(*^-^)
という私の声に耳をかしげて、しっぽを振っていたそうです。
すっごくラブリーだと思いません?
受話器を通してもちゃーーんと、分かってくれてるんですね~。
でも、きっと不思議だったでしょうね。
なんで機械から声がするんだ?って(^^)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お?逆子ちゃん,治っていたのですね。一安心。。。と思ったら,貧血ですか?気をつけて下さいね。
間食はしばらくプルーンかな。

電話で声が聞けて,小春ちゃんうれしかったんでしょうねぇ。ワンコの「ん?」てときの表情って,ほんとかわいいよねぇ。

電話といえば,お母様の声の調子とかで,もう,てとさんからだぁ!!ってわかっていたかもしれませんよ。ほら,よその人と話すときと調子がやっぱり違うでしょ?「早くコハにも電話かわってよぉ~!!」って,じりじりしながら待っていたのかも(笑)
ももんが | URL | 2007/02/15/Thu 13:48[EDIT]
ももんがさんへ
そうなんですよぉー^^v
こちびさんはいい子にしてました♪
「ん?」ってきっと首をかしげてたのかもしれないですね~。
あー、会いたいなあ・・・。
小春レスになってる今日このごろです。
てとさん | URL | 2007/02/16/Fri 07:54[EDIT]
可愛いですね。
受話器の声がママってわかって
うれしかったんでしょうね。
やっぱり、名前の通りに小さな春。
暖かい子ですね。
良い子だねぇ

逆子治ってよかったですね。
のんびりお過ごしください
nao! | URL | 2007/02/16/Fri 10:58[EDIT]
naoさんへ
小春は本当にかわいいですよ♪(親ばか炸裂)
家の中ではいっつも側に来て寝てます。でも、今は赤ちゃんの為、小春は玄関生活です。普段も特別な日しかあげていないので、たまに上がるとそれはもうすごいハシャギ用ですよ^^
基本的にさみしがりやの甘えん坊です。

※名前ずっと、nadさんになってましたね(><)naoさんの間違いでした・・・・!
てとさん | URL | 2007/02/16/Fri 20:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

