小春だより ベビーベッド完成!!・・・アレ?
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪


ベビーベッド完成!!・・・アレ?
IMG_4823.jpg

我が家の赤ちゃん部屋作りが着々と進み、やっとベッドの準備が完成しました~♪
・・・・にしてもなんだこりゃ!?!?
皆さん、私がこの黒いのを乗せたんではないですよ。
実は、うちの母親が乗せてたんです。

もともとうちの家にある人形なんですが、置き所がなくその辺に座らせてたんです。
で、先日、ベッドを作る時に母が手伝ってくれて・・・・。
で、ふと気づくと乗っていました(^^;
でもまあ、そのへんに座らせるよりかは、しっくりくるし、なんかベッドの主のような守り神のような気にもなってきます。

ま、ベビーが生まれるまで守っといてもらいましょう。
なんとなく魔よけっぽい感じがするし・・・。ってこの人形自体があやしいか??????

今日もてと家は平和です。

Comment

 秘密にする

てとさんお久しぶりですi-239順調なのですねi-189
来月にはご対面なんですねっi-176
なんだか私も楽しみです~i-237i-185
ベッド、かわいいですね~赤ちゃんが誕生するまで、
守護神さんがいるから安心ですi-179
なんとも、楽しいことをされるお母さまですね、
元気な赤ちゃんの誕生を、お祈りしていますi-260
エトム | URL | 2007/04/14/Sat 10:52[EDIT]
エトムさんへ
書き込みありがとうございます♪
そうなんです。いよいよ来月には生まれてるんですよぉーー。なんだか自分が母親になるなんて信じられません(><)
子に育てられながら私も勉強していくんでしょうね~。当分、育児日記になると思いますが、いろいろ先輩として教えてくださいね~♪
てとさん | URL | 2007/04/14/Sat 22:30[EDIT]
いよいよって感じがしてきたね!
初めての出産&育児で、とまどうこともあるでしょうが
大先輩のお母さんもいるし心強いですね。
てとさん、5月生まれはね、賢い子になるそうだよ!
。。(´∀`*)エヘ実は自分、5月1日。。i-229(ほんとかよ~^_^;)
でも、ホント私の祖母が言ってたよ。
うちの子たちは、真夏と真冬の子なんだけどね(^_^;)
陽気もちょうど良くて、育てるには良い時期ですよ。

はっちゃん | URL | 2007/04/18/Wed 22:46[EDIT]
はっちゃんへ
へぇ~♪五月生まれは賢い子になるんですね~(^^)ぽわわ~ん♪
産まれる前から、用意した服を見ては、一人でにまにましています。
あと一ヶ月をきってきました。音楽を聴きながらゆったりと過ごそうと思います♪
てとさん | URL | 2007/04/19/Thu 08:41[EDIT]
うはは。確かにこの人形あやしすぎる~(笑)
ちゃんと掛け布団までかけてあるところが笑えます。
お母さま,なかなかやりますね!

準備が着々と・・・ですね。
元気でかわいいJrちゃんの誕生を,お祈りしていますね~。
ももんが | URL | 2007/04/20/Fri 14:21[EDIT]
ももんがさんへ
うははっ♪
なかなか笑えるでしょぉ(^^)いまだにベッドで寝てますよ~。
本当に、いよいよ近づいて来たって感じです。
頑張るぞーーー!!
てとさん | URL | 2007/04/22/Sun 11:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

