小春だより GWに小春が帰ってきました。
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト

GWに小春が帰ってきました。
離れていてから特に、実家に遊びに行くといつも大喜びしてくれる小春。
それも、家にいた時とはうって変わって、耳をぺこぺこにして顔は・・・顔は・・・・本当にゆるんでます。

そんな小春ともベビが生まれるとまた当分、かまってあげれないなあ・・・・。
ゆっくりできる休日はだんなのいるこのGWしかない!!って思いましたので、GW中は、小春と過ごすことにしました。

GW初日に小春を実家に迎えに行きました。ものすごいハイテンションの大喜び!とってもかわいいけど、車ですぐに移動だったので、小春の嫌いな車の中へ・・・・・。途端に顔がブルーになっておりました(^^;

そして次の日。快晴!まさに散歩びよりです。
近くの公園へお弁当持ってレッツゴー!!
IMG_4876.jpg

ロングリードで自由にして、小春は散策。私たちはお弁当ひろげてまーーーったりしました。風も心地よくって気持いい・・・♪
・・・・・・・・・ポト・・・・「ポト??」
「うぎゃー!」
木の下だったのでニャッキみたいな虫が落ちてきました。(二回も!!)
IMG_4875.jpg

「ん?どうしたの??」
自然の中ですから、いろいろあります・・・(^^;

しばらくまーーったりしていると、芝生のエリアで赤いバンダナをつけた柴犬と飼い主さんがボールで楽しげに遊びはじめました。それをじーーーっと見てる小春。
また、しばらくすると目の前を数匹のわんこが散歩でとおりすぎていきました。
「くぅーーーん。」
IMG_4885.jpg

ずーーーっと、こんな顔で見つめています。

人も腹心地がついたし、そろそろ遊んでやるか!とだんなが小春のところへ行くと、出ましたよ。久しぶりに。
ハイテンションになった時の小春の走りが!!
相変わらず笑える。
写真に撮れなかったのですが(突然始まるから・・)その後の楽しげな表情は撮れましたのでのせますね♪
IMG_4889.jpg

「わーーーい。」
斜めになって走っています。
IMG_4891.jpg

嬉しそう・・・・(^-^)


てと家のGWはこんな感じでまったりと始まりました(^^)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

小春ちゃん,帰ってきていたんですね~。
ふふふ,ご主人もてとさんも小春ちゃんに負けないくらいはしゃいでいたのでは?

うちも公園に行きましたが,やっぱり毛虫がいっぱいぶら下がってました(笑)

てとさん,Jr.ちゃん誕生後はしばらくご実家で過ごされる予定ですか?それともお母さまがてとさんちに来て下さるのかな?
小春ちゃんとJr.ちゃんのてとさん争奪戦はもうすぐ開幕~ですね(笑)
ももんが | URL | 2007/05/07/Mon 13:42[EDIT]
ももんがさんへ
そうなんです。うちのだんなもはしゃいでましたw。
毛虫って気持悪いですよね~。秋の毛虫はツツツーですけど、春はボトッですもんね(><)
一人さわいでました。

そうなんです。いよいよベビ待ちなんです。
陣痛ってどんなんだろう?陣痛に気づかなくて朝起きたら生まれてるんじゃないだろうか?とか余計な心配してます(^^;
てとさん | URL | 2007/05/07/Mon 21:13[EDIT]
きゃ~~!久し振りの小春ちゃんw
あいかわらずメチャ可愛いです!!
小春ちゃん楽しそうに走り回ってますね~!
ワンコ走ってるときの顔は、一番イキイキしてて好きなんです☆
てとさんも、小春ちゃんも、再会できて素敵なGWになりましたね!
次に会うのは赤ちゃん誕生後ですか!?
小春ちゃんどんな反応するかなー、楽しみです♪♪
エトム | URL | 2007/05/08/Tue 21:50[EDIT]
エトムさんへ
ワンコの走ってる姿ってかっこいいですよね~♪私も好きです!しっぽでつりあいをとりながら方向転換するのとかかっこいいなあって思ってしまいます^^この写真の嬉しそうな顔も好きですね~♪
今度小春が、家に来るのは実家の母が泊まりにくる時ですね(予定日近く)世話をしてくれてるのが母なので小春とワンセットなんです。
てとさん | URL | 2007/05/09/Wed 09:49[EDIT]
お久しぶりです~
小春ちゃんも嬉しかったんだろうな♪
すっごく楽しそうです☆

そうそう、しばらくお休みしていたブログ再開したました。
よかったら遊びに来てくださいね~
ティア | URL | 2007/05/16/Wed 22:51[EDIT]
ティアさんへ
出産でばたばたして返信が遅れてしまいました(><)
小春はとても嬉しそうでしたよ♪
ブログ再開されたんですね。
体力が戻ったらどんどん遊びに行かせてもらいますね!!
てとさん | URL | 2007/05/19/Sat 18:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

