小春だより 小春情報。
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト

小春情報。
IMG_5182.jpg

かわいい笑顔を見せてくれるようになりました。
お顔すりすりすり~。
体をちょんちょんちょんってすると、とびっきりの笑顔を見せてくれます。
目がだんだんはっきり見えてきているのか、プレイジムや、メリーを見てご機嫌に♪

私の目は娘に釘付けです。

さて本題です♪
実家の母に小春の近況を聞いて見ました。
IMG_5185.jpg

小春はなんと原付バイクのステップに乗って散歩できるようになったそうです。
バイクに乗る小春。見たい~!!
家に帰ってきたら私も小春と挑戦してみたいです。
バイク乗りの小春。
サングラスかけてもらおうかしら?
いや、きっとサングラスを嫌がってバイクから落ちる(><)
それは、やめておこうっと。

それと、嫌な情報も(><)
小春の偏食に輪をかけるように、お肉やらをあげる両親の情報を聞きました。
あーー、これだから実家に預けると心配なんだ。
いくら言っても甘やかすんだから。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
ゆき姫ちゃんは,ほんと,かわいいですねぇ。
生まれたばかりだと思っていたら,
あっという間に2ヶ月だもんねぇ。
どんどん,いろいろな表情を見せてくれるようになって,
てとさん,メロメロですね(笑)

しかし,小春ちゃんはいつのまに免許をとったんだ!
(とってねぇって;爆)
確かに,バイクに乗る姿をちょっと見てみたいなぁ。
お肉やおいしいもの,いっぱいもらってるの?
帰ってきたらゆき姫ちゃんのミルクや離乳食の争奪戦だな(笑)
ももんが | URL | 2007/07/19/Thu 15:53[EDIT]
NoTitle
ももんがさんへ
はい~♪メロメロですー。(*^-^*)
最近は、あーうーってお話するようになって楽しくなってきましたよ^^。しかも、寝返りの練習をしているんです。
まだ、出来ないので、首大丈夫?ってな格好で泣いてます。(出来ないのがはらだたしいのかな?)

あははは(^0^)犬免許!
前に実家で飼っていたてとさんもバイクに乗ってたんです。よくてとさんと山の辺の道に行きました。
「かわいいー」ってアイドルになってましたよ♪
小春はどんな顔して乗ってるのかな?
乳くさいゆき姫に小春は過剰反応するでしょうね~。
どうなることやら(笑)
てとさん | URL | 2007/07/21/Sat 05:37[EDIT]
NoTitle
おめめパッチリ可愛いね~~e-328
もうハッキリ見えてるよ~i-179
1つ1つの表情がたまらないでしょ~~♪
もう2ヶ月ですかぁ~~ 首がすわるのも、あと少しだね!

小春ちゃんスクーターに~~v-410
風きって気持ちいいだろうね~(^_-)-☆
年取ると何度言ってもダメなのよ~~
うちも、ばぁちゃんは、見てないととこで、す~ぐあげちゃうんだよね(^_^;)
自分が食べてると、食べたそうにしてるから、つい。。って言い訳言ってるよ。。v-292
そのうち、おうちに帰ってくるのかな~
楽しみですね!
はっちゃん | URL | 2007/07/21/Sat 12:04[EDIT]
NoTitle
はいーー^^メロメロですーー。
多分、私以上に主人のほうが、メロメロかも^^
首もかなりしっかりしてきましたよ。v-238
あーーうーから、なんか、言ってるの?っていうふうに声のだしかたも変わってきました^^我が子はかわいいって本当ですね。
30すぎてから、やっと、子供がかわいいと思えるようになりましたが、それまでは、苦手だったんです。
でも、我が子は別。文句ナシにかわいいと思えます^^

小春が帰ってくるのは、秋口になりそうです。
主人は、仕事なので、小春の散歩にゆき姫といかなくてはなりません。この暑さは、赤ちゃんには過酷なので・・・。
私も早く会いたいんですが・・・・(><)
皆さんも小春に会いたいですよね(><)今しばらくおまちを。。。
てとさん | URL | 2007/07/21/Sat 20:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

