小春だより ダンシング!(^m^)
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト

ダンシング!(^m^)
IMG_5180.jpg


何かを必死に見ているゆき姫です。

ブログ友達におもしろいサイト教えてもらいました。
最近、はまっています。

http://pepsinex-dance.jp/

ジャーン。ペプシのサイトです。
自分で書いた絵を躍らせることが出来ます。

さっそくゆき姫を躍らせてみました。

http://pepsinex-dance.jp/?pid=32808
皆さんもダンシングします?
チームを組んで愛犬と踊れますよ^^
踊れたら是非、教えてください。覗きに行きます(^^)/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
こんにちわwご無沙汰しておりましたー!!
姫ちゃん何見てるんでしょうか?ん~かわいぃ(*^o^*)
赤ちゃんにとってもワンコにとってもツラーイ夏ですが、
姫ちゃん元気そうですねっっ♪♪お目目パッチリ!!
ダンシングゆき姫ちゃん見てきましたよー!
てとさん絵うますぎです!!
私も、いちおう書いてみたんですけど・・・
http://pepsinex-dance.jp/?pid=32900
なんかキモイです・・・(゜д゜;)涙
線だけで書くのはNGですね。コメッコ全然可愛く書けない・・・
モデルが悪いからか、私の絵心がないからか・・・
やっぱり両方ですかね・・・笑
もう一回ゆっくり書いてリベンジします!笑
リベンジがうまくできたらコメ☆スタにのせますね♪♪
エトム | URL | 2007/07/26/Thu 12:31[EDIT]
NoTitle
エトムさんへ
ご無沙汰です~♪
ペプシのサイトおもしろいでしょ~♪
きっと、どんどんはまりますよぉーー。
こめっこちゃんのダンシングも見てきたよ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん。確かに怖い・・・・・・・(TT)

犬って難しいよね。私も小春で挑戦したんだけど、かなり難しい・・・・・。
http://pepsinex-dance.jp/?pid=32891

後ろではねてるのは、なんとか見れるかな?(^^;
でも、踊るとやっぱり怖い(^^;;;
難しいーーーー
うまく書けたら教えてね~
てとさん | URL | 2007/07/26/Thu 21:51[EDIT]
あれれ?
お久しぶり♪
こっちはずっと続けてた?今履歴みて気付いた^^;
コメントくれた時のURLは繋がらなかったから。
ゆき姫美しいまま成長してるね♪
ここで成長がみれるのが分かって安心した(*´∇`*)
リンクはしない方がいいのかな?
あと、ゆき姫の事『姫○』て書いてるけど・・・??
あんころりん | URL | 2007/07/28/Sat 10:40[EDIT]
NoTitle
あんへ
教えてくれてありがとう!!私、墓穴ほってるね。ばかだー。
さっそく編集したけど、多分ばればれだね(><)
メッセージをブログに送ったよーーー。長いの^^
読んでね~^^
てとさん | URL | 2007/07/29/Sun 00:52[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/29/Sun 01:14[EDIT]
やっと
やっとたどり着けましたァ・・・・
お気に入りに登録してたのが昔のBBSで、
ようやくここに来れたわ~(笑)

お久しぶりです!
チビッ子も元気にすくすくと育ってええこっちゃ~♪
小春ちゃん、実家なんですね。
寂しいね。
バイクに乗る??ほぇ~・・・・・すごいねぇ。
でもコケないように、気をつけてね~。
しま | URL | 2007/08/08/Wed 01:49[EDIT]
NoTitle
いらっしゃいませ~♪
一度、分からなくなってよくたどりつけましたね~!!すごい!!探してもらえて嬉しいです^^

そうなんです。やっぱり小春がいないのはさみしいです。
やっぱり家族ですもんね。なんか里子にだしてる気分です。
じゃんじゃん。遊びに来て下さいね~。(ちょっと、更新が滞ってますが・・・・・(><))
てとさん | URL | 2007/08/09/Thu 13:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

