小春だより 生後98日
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト

生後98日
IMG_5213.jpg

こんにちは。私ゆき姫です。
生まれて98日がたちました。
土曜日は、お食い初めとパパの誕生日お祝いのダブル祝いなんだって♪めでたいめでたい(*^-^*)

IMG_5210.jpg

いろいろと出来ることも増えたんだよ。
最近、はまってるのは、自分の手を眺めるのと、手をこぶしごと口にいれること。
それと、服を自分でつかめるようになりました^^

ママは、私の世話で忙しいから、私が変わりに日記を書きにきました。また来るね^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

