小春だより もうすぐお正月
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト

もうすぐお正月
もーいーくつ寝ーるとーおしょぉーがーつ~♪

クリスマスも終わるとお正月モードに突入ですよね!!
我が家も最後に残ったお掃除をしないといけないのですが(残るは一階)、いまだに終わっていません。なんとなく綺麗だからまいっかあーーとか思ってる自分もいたりして・・・(^^;
でも、そろそろ姫ちゃんが動きだすのでやっぱりやらないと・・・という気持ちと朝から戦っています。

皆さんのクリスマスはいかがでしたか?
うちは、今年、クリスマスらしいクリスマスでした。
地元のおいしいケーキ屋(パテェシエ選手権一位の店)でノエルを注文。
ケンタッキーも今年は予約しました。
そして、なんといっても娘への手作りのプレゼント。
気分は、クリスマスです。
IMG_5597.jpg


そうそう、このケーキ屋のケーキ。近鉄百貨店で売ってたんです。
その名も
”ちゃんぴおん2007”  5150円也
食べた人によると下の生地がとろけそうだったそうです。
ケーキに5150円はちと高いけど、おいしいのならちょっと食べてみたい気もします。

IMG_5592.jpg

私が注文予約したのは、このノエルです♪
倒した木のようなケーキ。何故だか魅力を感じます。
お味はこれまたおいしかったですよ~♪中にチョコムースがはいっていて、生クリームもしつこくなくて♪(*^-^*)V

IMG_5606.jpg


姫には、うさぎの着ぐるみとリュックのプレゼントだあ~♪
パパからは、かわいい洋服を買ってもらいました。

小春ですが、こないだ実家に帰って会って来ました。
耳をぺこぺこにしてきゅーきゅーと喜んでくれました。実家ではかなり散歩率が高いらしく小春は満喫しているようでした。ご飯もよく食べてるみたいでした。(まだまだ細いけど)
お正月にまた実家に行きます。今度はパパも一緒なので喜んでくれると思うなあ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うわぁ~(*´∇`*)
大きくなったねぇ♪(*´∇`*)
姫あいかわらずお綺麗で!^^
小春も元気にしてるんだね♪
お正月帰ったら小春の写真も見せてね♪

美味しそうなケーキだねぇ(^¬^)~♪
あんころりん | URL | 2007/12/28/Fri 08:30[EDIT]
No title
うんうん♪
小春の写真も撮ってくるね!!
こないだ会いに行ったらなんか女力UPって感じですごく綺麗になってた。小春に何があったんだろうか??なーんて(^^)

ケーキご馳走するからうちに遊びにおいでーー。ばりうまよ♪
てと | URL | 2007/12/28/Fri 21:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

