小春だより 小春孝行
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト

小春孝行
IMG_6246.jpg

最近、思う存分散歩に行ってあげれていないので、こないだの日曜日は河川敷まで足を伸ばして行って来ました。
ここは、とても広いし、人も少ないし、車もとめれるし(駐車場ないけど大丈夫)日陰もあるし(橋の下)結構、穴場♪
それに、川の横なので、なんとなくマイナスイオンって感じ^^

IMG_6258.jpg

小春もゆき姫もかなりご機嫌。
買ってきたパンと持ってきたおやつとで昼食もここで食べました。
小春は、ゆき姫のおこぼれをねらってベビーカーの横でお座りなんかしてましたよ。
でも、たまにおねえちゃん風を吹かすので注意★
・・・・やっぱりかーー。

ゆき姫の飲んでいたお茶が欲しかったらしく、ちょっと、我慢できなくなった小春。
ゆき姫に威嚇の「わん!」
こわーーーいママがすぐに怒って反省させました。
私が先だ!!って思うんでしょうねーー。
反省させた後にお茶をあげました。
ちょっとやさしくなってきたって思ってたのになあーーー。
食べ物がからむとだめなんだなあ。

IMG_6294.jpg

まあ、でも、ゆき姫は全然動じてないみたいだし(^^;
いつか逆転するかな♪
ゆき姫は、
「わんわん」
って言って小春にチョンってしてましたよーー。

IMG_6289.jpg

最後に日時計があったので小春の記念撮影。

すでにバテてます・・・・(><)
体力ないんだなあ。小春は。(^^)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ゆき姫ちゃん小春ちゃん、とっても仲良しじゃないですか^^
お散歩もとても気持ちよさそ~♪
小春ちゃんもゆき姫ちゃんのことを妹っておもってるのかしら?
いつ逆転するんでしょうね~??楽しみですね☆
まいまい | URL | 2008/05/31/Sat 15:48[EDIT]
まいまいへ
いい顔してるでしょ^^
小春は、ゆき姫のことを弟子のように思ってるかも(^^;
きっと、あっという間に逆転されますよー
てと | URL | 2008/06/02/Mon 11:46[EDIT]
お久し振りです
ゆきちゃん、小春ちゃん可愛いね~
これからの成長が楽しみです。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。
スマイル | URL | 2008/06/16/Mon 16:54[EDIT]
スマイルさんへ
訪問ありがとうございます♪
更新が滞っているページなのでおもしろみがないですが、ごくたまーーに書き込みしていますのでちらっと見に来てくださいね♪
滞っている間に、ゆき姫は、少し歩くようになりました。まだ二三歩ですが(^^)

リンクありがとうございます!!
てと | URL | 2008/06/18/Wed 11:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

