小春だより お久しぶりです
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪

スポンサーサイト

お久しぶりです
081015_1009~01
お久しぶりです。久々に書き込みします。
最近、小春に新しいリードとカラーを新調しました。ネットで注文したのですが、二つそろって、更に迷子札も縫ってくれる優れものなのに、そんなにお高くない(^^)
とても気に入っています。

小春とゆき姫の仲は上々です。結構、仲良くやってますよ♪
たまに、小春に飛びつかれて倒されて号泣してますが、最近では、ドッグフード(ご飯手抜き用)を小春にあげるようになりました。
フードの袋をさげてうろうろするゆき姫に、くぎ付けの小春。
なかなかおもしろいですよ。

そうそう、実家にこないだ行ったら新しい仲間が増えていました。
081002_1725~01
チワワのチビです。
手のひらにのるサイズなんですよーー。
すごく小さいのに、一人前に”わん!”と吠えたりします。
実家の両親はチビがかわいくて仕方ない様子でした。
小春との対面では興味深々に匂いをかいでいた小春。チビは、雄なので、仲良くしてくれるかなあーーって思ってます。

081015_1033~02
新しいリードとカラーにご満悦の小春です。(雨の後の晴れで久々に思いっきり走れたので満足してるんです。実は。)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

てとさん、お久しぶりです。お元気ですか??
ゆき姫ちゃんも大きくなったでしょうね!
小春ちゃんのお姉ちゃんぶりが目に浮かぶ?感じです。
新しいリードとカラー色が凄い可愛い色遣いで、似合ってますよね、 久しぶりに小春ちゃんの笑顔に会えて幸せな気分に
なりました。ありがとう!!  20日の月曜日2年ぶりに
夢露の予定日が来ます。 小春ちゃんみたいなちび天ちゃん
に会えると良いです!
アユミ♪ | URL | 2008/10/17/Fri 16:56[EDIT]
おお!ゆき姫ちゃんがもう小春ちゃんにフードを?
子供が大きくなるのは早いなぁ。

倒されて号泣(笑)
大きな怪我さえなければ,わんこと転がりながら成長するのは
絶対にいいことですよね。
いっぱい転がっていっぱい泣いて大きくなあれ♪

ご実家にチワワ!びっくり。
ゆき姫ちゃん,たぶん小春ちゃんと同じ生き物だとは
わからないだろうなぁ(笑)
ご両親,しばらく一緒に暮らした小春ちゃんが
てとさんのところに戻ってしまって,ちょっとさみしくなっちゃったかな?

新しいリード,きれいな色でとっても素敵です~♪
ももんが | URL | 2008/10/17/Fri 22:18[EDIT]
アユミママさんへ
お久しぶりです!!
いつもちび天ちゃんを眺めては懐かしい気分になってます♪
夢露ちゃんが予定日なんですか??わあーー!!小春の姉妹がまた生まれるんですね!!楽しみです。
小春はお痩せさんですが、とても元気ですよ!
お調子者なところも相変わらずです♪
ゆき姫は、だんだんおしゃべりもしだしています。
そのうち、おすわり!って言うかもしれませんね^^

ももんがさんへ
あの、赤ちゃんが今って感じでしょぉ^^
本当に月日がたつのは早いです。
最近は、単語をかなり覚えていておしゃべりしてます。
おもしろいですよ。
こはちゃんどこ?って言うといつでもどこでも探します^^
実家の両親はやっぱり犬好きですね。
もう飼わないのかと思っていたのに私もびっくりでした。

このリードとカラーのお店。確かももんがさんが、以前購入されたところだと思いますーー^^とてもかわいくて工夫もあっていいですよね!
| URL | 2008/10/18/Sat 10:48[EDIT]
いつもみています
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。
hanae | URL | 2008/10/22/Wed 02:15[EDIT]
hanaeさんへ
はじめまして、ようこそ我がHPに遊びに来てくださいました。
歓迎いたします。更新の遅いページになっていますが、ちょこちょこのぞいてやってくださいね!!
| URL | 2008/10/23/Thu 21:18[EDIT]
お久しぶりです
てとさん、お元気ですか~??ご無沙汰してます。
小春ちゃんとゆき姫ちゃんもとっても仲良しなんですねv-22小春ちゃんは新しいリード買ってもらって、なんだか嬉しそうですね~。
ご実家のチビちゃん・・・可愛い~~。我が家の2チワの小さい頃を思い出してしまいました・・・。もう一人前に「わん!」って鳴くんですね(笑)今から頼もしいですね^^)
まいまい | URL | 2008/10/26/Sun 16:00[EDIT]
まいまいへ
お久しぶりー!
元気にしてますよー♪
手作り品のリードとカラーは、かなり気に入っています!
次回も同じところでって思うほど^^

まいまい家は、チワワが二匹だったんだよねーー。
チワワって小さくて本当にかわいいね!
赤ちゃんのときはモルモットより小さいもんね!
まいまい家は、どれくらい大きくなった??
チビは、どれくらいになるんだろう?って思ってます
てと | URL | 2008/10/28/Tue 21:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

