小春だより お久しぶりです。
平成17年1月11日生まれの柴犬小春は、徳島から奈良県の私のもとへやってきてくれました。その成長をおっかけようと思います。柴犬好きな方、動物好きな方集まれーー♪


お久しぶりです。
IMG_8992_convert_20090614214156.jpg
ひっそり。こっそりと更新します。
皆さんお久しぶりです。わが子ももう二歳になりました。
そして小春は四歳。早いものですねーーー。小春は、いまだに子犬みたいにはしゃいでいますよ!
最近といっても一年近くになりますが、黒柴くんが近所にやってきました。男の子なんですが、その子よりも小春のほうが飛び跳ねていつもご挨拶しています。

その姿はなかなかかわいいですよ。

写真は、服を見れば分かりますが、まだ肌寒い春の頃の写真です。
いい写真だったのでひっぱりだしてみました。

話は変わりますが、迷惑コメントがあまりにもたくさんあってびっくりしました。
どうしてこんなのが来るんでしょうねーー!
消すにも大量すぎて(放置の間に)出来ず(TT)

なのでコメントは承認後表示にしました。ブロトモは、(多分相互リンクしてるってこと?)自動的に表示されるはずです。

なので、拒否っているわけじゃないので皆様よろしくお願いいたします・・・・・。

Comment

 秘密にする

こんにちは~
えええ?ゆき姫ちゃん,もう2歳かぁ!
しかし,2歳にしては,なんだかしっかりして見える~!
すっかりお姉さんですね。

小春ちゃんとの仲も良さそうで,とっても素敵な写真ですね。
そろそろ,お散歩のリードを持ちたがったりしてるんじゃないかな?
ゆき姫ちゃんが小学生ぐらいになっても
かけっこで負けないように,小春ちゃんもしっかり体力つけとかなきゃ(笑)
ももんが | URL | 2009/06/15/Mon 13:40[EDIT]
Re: こんにちは~
そうなんですよ!二年なんてあっという間なんですねーー。
小春も年だけはくっていますが、まだまだ若い!!^^
いつも読み逃げですいません。
恒例のオフ会も実は読んでいました。
今年は帰省しなかったのでタイミングも合わずで行けませんでした(><)
また、遊んでやってくださいね♪
この写真は最近の中で一番お気に入りなんです。
どちらもいい顔してるでしょーーー^^
てとさん | URL | 2009/06/15/Mon 21:01[EDIT]
早いものですね
お久しぶり~~。更新待ってましたよv-22
ゆき姫ちゃん、もう2歳になるんですか~??
早いですね。そして小春ちゃんは4歳・・・。
一緒にお散歩、いいですね~v-238
ゆき姫ちゃんも小春ちゃんも本当にいいお顔してますよ^^)

| URL | 2009/06/21/Sun 07:38[EDIT]
Re: 早いものですね
おひさしぶりです・・・・(な、名前がない)
でも、 文章の内容から絶対よく知っている人だと思うので書いてます^^
本当にあっという間に大きくなってしまいますね!
この日は、明日香にみんなで遊びに行ったのです。
小春もゆき姫も満喫しているんです。ほんと、いいところですよ明日香は^^
てとさん | URL | 2009/06/23/Tue 06:43[EDIT]
ごめん・・・
ごめん!!名前書いてなかった~(汗)
まいまいでした~^^;)
まいまい | URL | 2009/06/23/Tue 21:12[EDIT]
Re: ごめん・・・
あ!まいまい^^
ひさしぶりぃーーーー。誰か分かってすっきりしました♪
てとさん | URL | 2009/06/24/Wed 22:32[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/07/Sun 07:32[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/08/Thu 05:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小春だより. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

